ここ一番で真顔!

チームむら
のギャル4人。

ここ一番で真顔!_d0180229_1123572.jpg


4人揃ったところで、
「一緒に死のう!」とのわたしの呼びかけに、

ミキティ
優しくほほ笑んでうなずいてくれた。

ゆかり
「いいよ~!!でも大丈夫ぅ~?ゆかちゃぁん。」

そして
一番死にたい願望の強いはずのゆかりが、

「死にたくない!」とまっすぐ前を直視したまま断言。

「えぇ~びっくり!」
絶対に同意してくれると思ったのに~。

「えぇ~お願い。一緒に死のうよ~」って甘えてみたら、
どんどん
デラックスゆかりの表情が真顔にぃ~(*^_^*)


しまいには、
「駄目です!」なんて!!


一番まともなのは、デラックスゆかりだった。


そして
「死にたい!」は「生きたい」と同義語だと
聞いたことあるけど、

デラックスゆかりは間違いなくそうだ。

そして私も、
きっと、そうなんだろうと思う。
by cherrypiepie | 2013-05-23 01:21 | にぎやか | Comments(0)