ゆかりの食卓

過食・拒食を繰り返す
 ゆかり。

ゆかりの食卓_d0180229_8161860.jpg


写真手前 金髪の女です。

にぎやかに通いだして、かれこれ10年だそうです(*^^)v

しかし、
にぎやかで昼食を食べたことは
ほとんどない。

無理みたい。


昨日は、チームむらの打ち合わせで
我が家に集結。

自称・料理研究家でもある私の
ご飯を
超!美味しく食べていただきました。

ゆかりが食卓を囲み、
一緒に食べる風景を、

「あれ。にぎやかではできないのにな~!」と
今朝になって思い返してみた。


ゆかりの食卓_d0180229_8191542.jpg



私のマイブーム。
土鍋で玄米。

これを食べさせたかったんだよね。。



ミーティングとなると、
重くなるけど、

食事会みたいな感じで、
色々な会話をしながらの集合は良い感じです。

ゆかりにとっても
食卓を囲み、一緒にご飯を食べる経験。

良い事かもしれんね。

ゆかりの食卓_d0180229_8212193.jpg


事業にも皆前向きで熱心。
働きたい。という気持ち。

手をかけ過ぎず、
かけなさ過ぎず、
応援してかんなんね。
by cherrypiepie | 2013-06-25 08:29 | にぎやか | Comments(0)