テンテンの名前の由来

とある居酒屋の村長に
 「パンダみたい名前やの~」って!!

パンダじゃねぇ~し!

 しまいに
 
 「1800円で買った~」って言ったら、

 「ケンタッキーより高い!」って。

世の中にはひどいことを言う人がいるもんだ(^^♪

ね!テンテンちゃん。


まず、テンは美月の10歳の誕生日だから。
 そして、もうひとつのテンは、天使みたいだから!って。

それで テンテン!

可愛いでしょ(*^^)v


テンテン、
やはり人間にあまりなつかなくて、
手に乗せたり、肩に乗せたりと
調教に力を入れないとだめだね
今朝から特訓です。

テンテンの名前の由来_d0180229_7273036.jpg


でも
あまり居心地良くないみたい。

気がつくと、

テンテンの名前の由来_d0180229_7281815.jpg


本の隙間でおねんね。

どうやら、狭い隙間が好きみたい。

(*^_^*)
Commented by harunoyatoyama at 2013-07-05 12:02
可愛い♪早くなれて欲しいですね♪
うちはウサギを飼っていますが犬とは違い、小鳥や小動物は臆病で元々人の傍にいる動物ではない為やたら触ると逆効果…しばらくは触らずに話しかけたりして安心感を持たせるとむこうから寄って来ますよ~との事でした。

Commented by cherrypiepie at 2013-07-05 14:51
わ~。いいこと教えてもらった~。
ありがとうございます。

まずは安心感ですね!了解!!
by cherrypiepie | 2013-07-05 07:36 | 子育て | Comments(2)