あれから10年経ちました。

美月の誕生日。

あれから10年経ちました。_d0180229_10384933.jpg


今日は
私の心の中で、10年前をしみじみと振り返っております。


洗濯物を干そうとした途端に
陣痛に襲われ、

にぎやかにSOSの電話。

「洗濯物ほせ~ん。」

助っ人に来た
なっちゃん、いつもモタモタだけど、さらにモタモタでやってきた。


洗濯物干し終わる前に、
陣痛がどんどんひどくなり、


「なっちゃん、だめだ。もう無理~病院連れてって~!!」

そこで、
大御所「おしげさん」が登場。

おしげさんが運転する車の助手席で、
陣痛に悲鳴をあげる私。

真澄が病院にかけつけ、
お祭り騒ぎのなかでの出産。

忘れることのない
あの日のこと。


美月の誕生かられこれまでの10年。

いろいろな人に助けてもらいました。

ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2013-07-26 10:38 | 子育て