私のことか~!

富山福祉短期大学からの実習生

 「だいちゃん」

事例検討に
 「かれんちゃん」を選抜。

お母さまに情報収集しているところ。


私のことか~!_d0180229_165515100.jpg


お母さん、お美しく映ってますよ~。

っていうか、お母さんいつも、きれいだから大丈夫!!


「ブログに載せるがやろ~!!やめて~」と
撮影拒否するのを無理やり
おだてて、撮影させてもらいました(笑)

私のことか~!_d0180229_16514536.jpg


染色体の5番目が短いという病気らしいです。

出生時の鳴き声が
ネコのようで、
その瞬間に「異常がある」と分かったそうです。

さらり、さらりと
笑顔で語るお母さまですが、
私には経験したことない葛藤が沢山あったことと思います。

悲しみや苦しみを
経験した人の笑顔は、
神々しい美しさです。

ところで、
実習生のだいちゃん。

私の中学時代の同級生の愛息子。
丁重に扱っておりますので、ご安心くださいませ!!
by cherrypiepie | 2013-08-05 16:51 | にぎやか