音楽のある暮らし。

なくても困らないけど、
あると豊かなもの

な~んだ?


お金はないと困るしね~
食べ物はないと死んじゃう。

本日のおすすめアンサー♪

それは
   「音楽」 です。


喫茶店でふと気がつくと聞こえてくる音楽だったり、

買ったばっかりのCDを真剣に聞く音楽だったり、

わざわざ嵐の中を会場にむかい
3000円を払って聞きに行く音楽もある。。


今日のライブはまさしく。それ!!


音楽のある暮らし。_d0180229_23345735.jpg




悪天候の中、
沢山の人が集まっていました。

アペラッチャコと
アルゼンチンの歌姫「マリアナ・バラフ」の奏でる音のために。

音楽のある暮らし。_d0180229_23352383.jpg



どの音楽にも
それぞれの価値をつけるのは自分。

音楽を楽しめる心

大切にしたいと思いました。


古く鎌倉時代から続き
一休さんも数回訪れたという歴史ある「最勝寺(さいしょうじ)」という由緒あるお寺で


時代も国境も飛び越えた音楽は、
立山に守られた富山で最高の時間をくれました。

音楽のある暮らし。_d0180229_23354887.jpg


素晴らしい演奏者にかんぱーい!!

(*^_^*)
by cherrypiepie | 2013-08-31 23:37 | にぎやか | Comments(0)