キクエさんとお別れです。

3時半ごろ、
静かにいかれました。

しずかに。しずかに。。。

あまりに静かにいかれたので、
いつか、はっきりわからないくらいに。。


キクエさんとお別れです。_d0180229_1725499.jpg



今日は
最期の別れのために、
余分に生きてくれたように思う一日でした。

幸せな時間をありがとうございました。
Commented by 新潟の福原 at 2013-09-06 21:44 x
キクエさん亡くなられたのですね、ご冥福をお祈り致します。
お孫さんと曾孫さんを待っていたなんて、まるで『トイレの神様』の歌詞ようですね。
たった2日間ですがボランティアに行った人間から言わせてもらえば、見送る方は精神的にも大変だと思いますが、にぎやかで最期を迎えられる人間は幸せだな~と思っています。たくさんの「ありがとう」に包まれている感じがしていましたから。
Commented by cherrypiepie at 2013-09-07 09:35
ありがとうに包まれてた~って最高に嬉しい言葉ですよ~(*^^*)
ありがとうございます。
キクエさんはもちろんのことですが
スタッフにも頭が下がるおもいです☆最高に素晴らしい仲間です!
by cherrypiepie | 2013-09-06 17:03 | にぎやか | Comments(2)