チームむら誕生会。

9月のお誕生会。

昨日山梨から戻り、
絶対疲れてるから、


「ご飯作るのはいやだ~!!
ピザでも出前しよう!」


・・・って言っておりましたが、

ヤマダベンお手製
「カレー」の差し入れがあり、

美味しく昼食を食べることができました。


チームむら誕生会。_d0180229_2130167.jpg



9月誕生日の二人。

さやかちゃん 28歳

テツ 45歳。

 おめでとうございまーす。


チームむら誕生会。_d0180229_21313091.jpg


45歳ちゃ、えらい年いかれたね~。

お大事に

(*^_^*)

「俺、病人じゃねぇ~し!」と

舌打ち連打とともに、
聞こえてくるような気がしました(^^♪
Commented by mini-32-mini at 2013-09-25 09:52 x
ヤマダベンさんはお料理までされるのですね(;゜0゜) 何てマメでステキな 方なのでしょぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日を迎えられた方 おめでとうございますm(_ _)m☆
Commented by cherrypiepie at 2013-09-25 12:51
そうなんですよ~(*^^*)
ヤマダベンさんは料理も
大変お上手なんですぅ~!!

昨日ののスパイシーなチキンカレ~(*^^*)
インド人も間違いなく
びっくりです♪♪
Commented by mini-32-mini at 2013-09-25 18:20 x
朝晩は涼しくなりましたが、昨日の様に日中 暑い最近のお天気には、インド人もビックリ!(◎_◎;) チキンカレーはいぃですよね(^ー゜) このお天気でバラバラになりそうないろんな物を汗と共に流しちゃえ❗って感じですね( ^_^")))/~~~
それにしても ヤマダベンさんステキ過ぎますね♪───O(≧∇≦)O────♪
by cherrypiepie | 2013-09-24 21:38 | にぎやか | Comments(3)