出会えた喜びを。。

かっぱライブ。

出会えた喜びを。。_d0180229_2351075.jpg



介護の仕事に出会って
24年位たつのかいな~??

今日改めて
この仕事に出会えた喜びをかみしめました。

(*^_^*)

そして
さとみ先生との出会いも!!



全く無計画でしたが、
さとみ先生
かっぱライブ行っちゃいました~♪♪


私がさとみ先生の部屋に立ち寄り・・・
「かっぱライブ行ってくるね~」の一言から、



「なんのライブ?」

「じぶこん。。。本物のミュージシャンだよ!」


・・・・・・・少しの間があって。(これが重要!!)


「行く?」って聞いたら、

「行こうかなっ!!」


「え~!!おっしゃ~。。」

さとみ先生が行く気なら、
行くぞ~!!

一緒にそれを喜んでくれる
スタッフがいることを
本当に幸せにも思いました。

出会えた喜びを。。_d0180229_23544472.jpg


すんごい楽しかった~♪♪
すんごい幸せでした。


あなたたちのお陰です。
音楽の力ですね。



じぶこん&ヤマダベン



出会えた喜びを。。_d0180229_23564728.jpg




この幸せを、
この音楽をいただきまして、

ありがとうございます。


出会えた喜びに感謝です。
by cherrypiepie | 2013-10-13 00:03 | にぎやか | Comments(0)