富山第一高校・五連覇!

2年前を思い出しました。

富山第一高校・五連覇!_d0180229_21125333.jpg
 
 

陽平がこの大舞台に立った日。

よくぞ乗り越えたな~と思うほどの
プレッシャー。

試合のひとつひとつを
 気が失いそうになる思いで、

子供たちのプレーを見守っていました。


富山第一高校・五連覇!_d0180229_21154266.jpg


そして今日
見守るお母さんたちは
あの時と同じ思いで見ているんだろうな~と。

無事に決勝戦
 魚津工業高校を19対5で破り
花園への切符を手にしました。


敗者と勝者。
ふたつにひとつに分かれた瞬間。


敗れた魚津工業の選手たち。

 最後のホイッスルを聞いた瞬間
力尽きて 地面にひざまついてた。


富山第一高校・五連覇!_d0180229_21262746.jpg


最後の最後まで
あきらめないで
試合に臨んだ彼らに感動しました。

花園を目指し、厳しい練習に耐えた3年間が終わったとき、
人目もはばからず、
涙する選手たち。

思わずもらい泣きしました。


木々が色づく素晴らしいお天気のもと、
青春に感動(*^_^*)


花園がんばってね~!!
by cherrypiepie | 2013-11-02 21:34 | 子育て | Comments(0)