やっさん&陽平

仙台から昨夜戻りました(*^_^*)

お世話になりました。


仙台で
 福島のやっさんと陽平

合流しました。

やっさん&陽平_d0180229_17262619.jpg



家賃やら光熱費の滞納情報しか
得られない中、

元気な姿を見てホッとしました。

最近
「カフェ」でバイトもしているようです。

「インターネットカフェ」かと思いきや、
今どきのオシャレなカフェらしいです(*^_^*)

今どき?ってどんなんかと聞き直したら、

「パンケーキ」
との答え!

おおおおお~それは今どきだ~!!納得(*^_^*)


陽平に4時間も待ち合わせ時間に遅れられ、
それでも、尻に敷かれるやッさん。

最近7キロ減量に成功し、
ちょっと若々しく見えた。

油っぽさも
・・・悪臭も・・・・少し和らいでました(^^♪

私を仙台駅で見送ったあと、
二人で仲良く、
福島の「ハワイアン」へ遊びに行きました。



年齢差を超えた友情?・・・・だと思います。
by cherrypiepie | 2013-11-23 17:38 | 子育て | Comments(0)