あきじぃ~さん。大歓迎!!

昨夜、またまた
山梨からハゲが登場。

まっ!それはどうでもよくて・・


今月21日から、
御縁あって、にぎやかに住み始めた「あきじぃ~さん」の歓迎パーティを開催しました。


あきじぃ~さん。大歓迎!!_d0180229_1023785.jpg


これが、
山谷じーまの再来と思うような、
粋なじーさん。

そして、
群馬の「西はじめ」

その二人が
たった数日で結ばれた絆に
深く感動した私は、絶好調に楽しく飲みました~(*^_^*)

あきじぃ~さん。大歓迎!!_d0180229_1024782.jpg



一日数本の煙草を吸い、
夜は「白鶴」を常飲。

寿司は「トロとうに」しか口にせず、

妻亡き後は
家事一切を自分で切り盛りしてきた「あきじーさん」

骨折を機に
病院や介護施設のお世話になる身になりましたが、


体は介護されても、
心まで介護老人にされちゃ~たまったもんじゃねぇ~!!

積もり積もった不満が、
「俺を馬鹿にすんなよ~」って感情を爆発させても
おかしくはない。


あきじ~さんが、
にぎやかで過ごす数日で、
群馬の「西はじめ」を心通わせ、
離れがたき存在として認めている関係性を見て、

介護のお仕事の有り様に
感動した次第です。

西はじめとはほぼ同年代。

同じ世界で学んできた仲間として、
尊敬します(*^_^*)

今日群馬に帰られます。

あっ!参考までに山梨のハゲも!
・・・・それはどうでもいいのですが、


とにもかくにも、
また楽しい仲間
・・しかもにぎやからしい仲間が増えたことに

心底ワクワクしています。

スタッフが
一緒にワクワクしてくれるといいのですが、
ドキドキしてたら、ごめんなしゃい(^。^)y-.。o○
by cherrypiepie | 2013-11-27 10:36 | 山梨のハゲ♥ | Comments(0)