元気に生きてた・戸田先生♪

戸田先生 91歳。
 元気すぎぃ~♪
元気に生きてた・戸田先生♪_d0180229_00110151.jpg


「毎日がワクワクしてるの~
 楽しくて、楽しくて。。

もう浄土に行くだけだからね。
なんも心配することないから・・・(#^.^#)」

って。

めちゃくちゃ元気。

今日は戸田先生を誘い、

立山町五百石で
 富山を代表するインストバンド・・・?言い方あってるかな?
 インストって、歌のない音楽のことね。

 「アペラッチャコ」と
   ヴァイオリンの「平松加奈」さんとのセッションライブに行ってきました。



日曜日の夕方、
 いつもなら、サザエさんを見ながら台所に立っているころ。
 脱日常の贅沢な時間をいただきました。

 
 楽器を体の一部のように操るミュージシャンの皆様に感謝です。

 

ところで戸田先生
  元気といえども高齢ですので、
   「死ぬときには、私が面倒みるから!病院で死なれんがよ!」と約束してきました。

 

 戸田先生って何者?と思われた方は、
   2012年2月4日の記事 タイトルはズバリ!「戸田先生」を
   ご覧下さい。

沢山の方に支えられ、今の「にぎやか」があります。
  この方もその一人。
 
  大切に思う人だからこそ、  
   ちゃんと最後を看取りたいですね。

 
  



 

 

by cherrypiepie | 2014-02-03 00:26 | にぎやか | Comments(0)