ごきげん・ちまちゃん♪

2月10日で
 めでたくお誕生日を迎えた「ちまちゃん」

チームむらの仲間でお祝いしました。

ごきげん・ちまちゃん♪_d0180229_1774452.jpg



一年ほど前までは、周囲から

 「ちまちゃん、絶対 チームむらだってぇ~」って言われても、、


 「私、チームむら、じゃありません!」と腕を組み
  少し怒った顔をして、おっしゃられておりましたが、
最近は否定するどころか、


 「私は、チームむら以下の人間なんです・・・・↓」って卑下するように。。(#^.^#)


 私たちは、どちらの「ちまちゃん」も大好きだと
  この場を借りて 言っておきたいです(#^.^#)


 
 「普通の社会人になりたい」と今日も
  おっしゃっておられましたが、



 経済重視の社会の荒波の中で、
  テキパキと労働するなんて、

 ちまちゃんが
 みるみるうちに衰弱し、
 眉間がシワシワになること間違いなし。


 今のままでいてください。


真っ暗な未来をみつめ、
    絶望的に生きる中に、
  一筋のまぶしい光を放つ「ちまちゃん」が大好きなんです。
by cherrypiepie | 2014-02-24 17:16 | にぎやか | Comments(0)