ビール片手に♪♪

 大島圭太の
  紅白出場予定曲
 
 「ビール片手に♪」の
   PVににぎやかででてまーす。

 にぎやかHPから
   アクセスできますので、

  こちらからどうぞ→

 
ぜひご覧くださいませ。

  さらに宣伝ですが、
  大島圭太 のニューアルバムを発売しています。

   今回のアルバムは地球環境に配慮し、
    配信販売のみとなっていますので、

  大島圭太HPから
  ぜひお気に入りの一曲を買ってみてくださいね。


  こちらからどうぞ→


 なお、今回のレコーディングには、
  我らがヤマダベンがドラムを担当しています。

 「 えぇ~!! あの=ベンちゃんがぁ~!!すご~いねぇ~」と
  

  改めて 本当に素晴らしいミュージシャンであることが再確認できます(#^.^#)

ビール片手に♪♪_d0180229_857779.jpg


   昨日は料理教室の特別講師として、
     甲高い声で一生懸命ご指導いただきまして、、、
  ありがとうございました。






 



 
by cherrypiepie | 2014-07-07 08:44 | にぎやか