ここで一言。

ちょっと愚痴ってもいいけ~。

  疲れた~。。
  
仕事と
  子供のこと、自分のこと。
トータスのこと。

 何やら大忙しの週末で
   くたくた~。

 昨日も家に着いたの  
  夜中の二時半。

 名古屋に向かう時にすでに
  眠たくて
 何度も何度もサービスエリアで仮眠をとっての移動。

  帰り道は、もう雨で視界が悪い中でも、
   疲労からか睡魔が容赦なく襲い、
  富山までが遠かった~。。。


 あぁ~疲れた。疲れた。

  
ここで一言。_d0180229_1635224.jpg



 味仙の台湾ラーメン
   辛かったぁ。

 トータスと感動の再会も果たせず
  名古屋を後にした
  苦い、、、改め!辛い思い出です。


 ウルフルズコンサートは
  12月22日に延期。
 
 トータスと私の距離は
   やはり遠い。。。(T_T)

 
 
Commented by さらパパ at 2014-10-14 20:30 x
こんばんわ。
ウルフルズ好きなんですね。(*^o^)/\(^-^*)
パワーもらえる曲ばかりですよね。
僕も大好きです。
東海地方では、昔にウルフルズさんがローカルテレビに出ていて好きでした。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by cherrypiepie at 2014-10-14 22:11
大好き❤です😊
ウルフルズがというより
トータスが大好きです!

トータスのためなら
にぎやか辞めます!

昔は
ブラットピットのためなら
にぎやか辞めれると思ってました🎵

そんなもんで
多分一生辞めれないかもしれないです😁
by cherrypiepie | 2014-10-14 16:38 | にぎやか | Comments(2)