祝・卒業

この春
 にぎやかには4名の新人スタッフが採用

 そのうちの
  お二人が

 写真手前の
   この方々。

祝・卒業_d0180229_1612174.jpg



  新卒ですが、
   若くはありません。

   年齢的に
   にぎやかで働くのは難しいかな~と・・・・

 最初は
  就職希望に

  笑ってごまかしておりましたが、

  「にぎやかで働くことしか考えていない!」という

 熱意に負け
   採用となりました。


 手前のおじさんに関しては
   「いずれ、阪井さんに世話になる。」
 と老い支度も兼ねておるようです。


   そして
   門出の日。

  わたし、この方たちの
   親代わりということで列席させていただきました。

  
    大分

    老け顔の子供たちですが、
   
      どうぞ、スタッフの皆様
    ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。


   
by cherrypiepie | 2015-03-18 16:12 | にぎやか