若人の旅立ち。

今春

  にぎやかには
    新人5名が仲間入りし、


 そして
   もときちが
    卒業しまーす。


  先日 そんな門出を祝って
   にぎやか歓送迎会が開かれました。

  
若人の旅立ち。_d0180229_2212516.jpg



   にぎやか初の平成スタッフとして
    新風を巻き起こした「もときち君」


  
若人の旅立ち。_d0180229_22173852.jpg


   三好春樹と生と死を見つめる旅
   インド旅行を機に

   世界観が広がり

    自分の未来を切り開いていったみたいね。
   

   素晴らしい。
   
  

   
若人の旅立ち。_d0180229_22211569.jpg


   私にこんな熱い抱擁ができるようになって

  ホント!成長したね。。(#^.^#)

    5年前
    にぎやかに来た頃、
    こんなこと絶対してくれんだもんね。

    パワハラ!って言ってたと思うよ。

    大人になられた。。良かった。良かった。


 
若人の旅立ち。_d0180229_22193965.jpg



   苦楽をしてきた仲間との思い出話。

  途中ウルッと泣きそうになったけど、

   すごい楽しい宴になりました。

   新人さんたち 

   真ん中のおじいちゃん以外は
   まだ
   なんとなーくキャラうすいけど
    
   これから
   変わっていってもらいますよ~(#^.^#)


  
若人の旅立ち。_d0180229_22235422.jpg



    参加できなかった新人さんもいるので
    また改めて紹介しますね。


   もときち君の未来を応援しましょう。

    お疲れさまでした。
    そして
   本当にありがとうございます。。
 
   


    
   
by cherrypiepie | 2015-03-29 22:32 | にぎやか | Comments(0)