塀の中の懲りない面々

ダルクの出世頭と
  紹介してます。

 順ちゃん。

塀の中の懲りない面々_d0180229_18111964.jpg


 それなのに、、

 またまた
  塀の中に戻っていきました。


 昨日、
  弁護士を介して
   面会の依頼が来たので、
  
 現在拘留中の
  富山中央警察署に行ってきました。

 それは、まるで
  テレビドラマの世界。

 透明な仕切りの中央に
   丸い会話ができる穴


  
  横には警察官が無表情で監視するなか

   順ちゃんと15分間の面会



  「ちょっと~
    何の用事け~?」って聞いたら、

  「阪井さん、こんな所来たことないでしょ。。
    だから社会勉強。。」って


   ヘラヘラ歯の抜けた顔で笑って

   おいおい。
   もう少し、反省しろよ。

  たぶん
   3年はシャバには出てこれないだろう現実は
   私たちが想像するほど、不幸なことではないような気がした。


  でも、目の前にはだかる
    透明な壁の向こうは
   
  明らかに
    手の届かない世界

  寂しい気持ちで  
    警察をあとにしました。

   
  純粋で、一生懸命で
   愛情豊かな人だけど、
  何かが間違ってる。
  どこかが歪んでる

    こういう人たちって
     どうしたらいいんかね~(#^.^#)

   
  「順ちゃん、にぎやかで待ってるよ!!」

  

  
by cherrypiepie | 2015-09-02 18:11 | にぎやか