後姿

長い髪をバッサリ切って
ボブにした美月

雑誌やネットで
なりたい髪型を探し

美容院に持って行ったみたい。

(*^_^*)

きゃりーぴゃむぴゃむも
若干入ってるんだって!!



後姿_d0180229_9443089.jpg





抱きしめたい気持ちはあるけど

「まじ~キモイぃ~!!」って

ものすごい 拒否られから

後姿を愛しく眺めることが
多くなったな~。



この間
授業参観があって


なんと!!
ついに!!

「まじ!こんで~!!」って

「やだ!ママ、小学校行けるのあと少しだから、
楽しみにしてたのに、、
ぜったい行きたい!!」って懇願したんだけど、


「本当に、まじ!こんで!いやなん!!」って

私の目を直視して
真剣にマジ顔で言われたもんだから、


あら!これは本気だと思って
泣く泣く、あきらめました。


子供が成長していくということは
親の手から離れていくこと。

ならば

喜んで
手放し
あたたかく
見守っていく所存です。
by cherrypiepie | 2015-12-03 09:44 | にぎやか