がむしゃらデイサービス

群馬在住

西はじめ(にぎやかネーム)

出会って
かれこれ
12年ほど経つかね?

現在の職場に連れていってくれました。

がむしゃらデイサービス_d0180229_20244679.jpg



90歳過ぎた
おばあちゃん


笑ってなくても
笑ってるような顔


そして
隣には
男性チームのテーブルがあったんだけど、

全員
死んでるみたいに動かないのぉ~

(#^.^#)

おかしいよね~

どの方も
一生懸命生きてきた結果の
今のお姿

愛おしくて仕方がない。


にぎやかを離れ
違うデイサービスに行っても

張り切って
年寄りとしゃべってる自分を知ると

やっぱり
この仕事
好きなんだな~って

思う。


西はじめも
同じこと言ってた。

やっぱり
やめられないよね~。

ところで、
私、群馬にて
西はじめの車中に
携帯電話を忘れ

数日
不通になってました。

(#^.^#)


携帯電話のない生活

快適でした~。

多少の不便はあっても

何物にも
縛られていない状態。

このまま
携帯電話のない生活続けたいとも思ったけど、

今の私の立場では
無責任な行動になっちゃうんだろうな~。

やーね。
世の中便利になりすぎて!

(#^.^#)


まぁ~
こんな時代だもん。

しょうがないから

(#^.^#)

今日から
復活しました。

24時間
体制で

スタンバイします。
by cherrypiepie | 2016-08-08 20:24 | にぎやか