アールブリュット展

アートのパラリンピックと称されています。

アールブリュット展

アールブリュット展_d0180229_18154765.jpg



障がいのある人たちのアート作品の展示会

お近くで開催された際には
ぜひ見に行ってください。


ちょっと自慢してもいいですか。

なんと!
今年のこの祭典に

私の従妹の子供が
金メダルをいただいております!!

(*^。^*)

こちらの作品です!!

アールブリュット展_d0180229_18134474.jpg



9000ページにわたり
電信柱が書いてあるそうです。

素晴らしいじゃないですか~。
凡人にはできない技です。


この子「たかくん」の母親である
いとこの「ひろこちゃん」は私と同じ年。

小さい時から
兄弟同様に
育ってきました。

結婚して
最初に生まれた子に
自閉症があり、

その戸惑い、苦労は
大変だったと思います。



今20歳になり
作業所で働いています。

たかくんの祖父は
「この子は天使だ!」と言っています。
私もそう思います。

(*^。^*)


障がいがなかったらよかった。

育てるなかで
そう思うこともあったかもしれないけど、

でも
今の「たかくん」でよかった。

「たかくん」の成長と個性と
さらに
この素晴らしい才能を
誇らしく、嬉しく思います。

たかくん。
おめでとう!!
by cherrypiepie | 2016-09-23 18:13 | にぎやか