もどかしい。

最近の洗濯機って
安全のためか

回ってる間
蓋が開かないのよね。

もどかしい。_d0180229_17351059.jpg



ぐるん、、ぐるん、、と

回ってるのを
この目でちゃんと
見ないと

ぜんぜん
洗った気がしないのよ

ピぃ~って
「洗い終わりました!」って
教えてくれるのはいいけど、

なんか、上から目線。

(・_・;)

蓋空けたくても
開かないなんて、

言うこと
きかない
洗濯機なんて!

あ~
もどかしい。



昔の二槽式

あれ、良かったな~。。

ぐるんぐるん
勢いよく
回ってるの

爽快だった!!

でも、
脱水して
それからすすぎして

そしてまた脱水に。

それなりに手間だったよね。

脱水
うまくまわらず


洗濯機が
恐ろしいほど
横に斜めに揺れまくってた。

昔の洗濯機は
すごい主張してたね。
 
(#^.^#)

しかし、そうは言っても・・

便利な生活になれたら
なかなか
昔には戻れないのもまた


・・・もどかしい。。。
by cherrypiepie | 2017-06-14 17:35 | にぎやか