怒りのあとの悲しみ

デラックスゆかり
カラオケで歌う。

怒りのあとの悲しみ_d0180229_19275422.jpg


ドリカムの
未来予想図

「きっと私
これからも
わがままばかりで
困らせるけど~!

こおして
ずっと
あなたと寄り添っていきたい~♪」


ちゃんと
最後まで歌い切った。

そして
3時間もの間
皆と一緒に
楽しめた。


ゆかりの姿が
今の醜い私の心に突き刺さる。

久しぶりに
号泣した。。


介護のバカ
ほんと
この世界

出会って
しまった以上

許すこと

受け入れること

そんな
一番大切なことを
私が忘れているのだと思う。

「阪井さん
疲れてるんだわ?」って

言われて
全然理解できなかったけど、

疲れがでてたのかも。

ちゃんんと
リフレッシュして
心を整理するために

本当の自分の気持ちが
わかるように

休ませてください。

ゆかりにも
その他の利用者さんにも
負担をかけています。

それが
とても
心が痛みます。

何卒
よろしくお願いします。
Commented by 風の便り・藤本 at 2017-09-06 22:31 x
疲れているとき、余裕の無いときは、らしくないことを考えるのは仕方ないよね…

「心」を「亡」くすで忙しい。

自分も8年前に休業した時は色々言われたけど、今となっては何を言われたかほとんど覚えていない(笑)
そのくらい疲れてて余裕がなかった…

「負担」よりも、ちょっと「不便」をかけているだけさ。

すべては良い方向に向かってるからね~!

「にぎやか」休んでいる間はゆっくりしなよ~

              「先輩?」より

by cherrypiepie | 2017-09-05 19:35 | にぎやか | Comments(1)