運営推進会議と称して

本日
にぎやかにて

地域のご婦人方8名と
地元の地域包括支援センターの方に参加いただき、

運営推進会議を開催しました。

運営推進会議と称して_d0180229_18421522.jpg





にぎやかが
再開した暁には


高齢化し続ける
綾田町の生活を支えるために
にぎやかを中心にした
地域ぐるみの共生社会を
形成したいと提案させてもらいました。


地域包括の方からは
介護保険頼みではもう無理。
自分たちのことを真剣に考えていく必要があると
にぎやかの考えを後ろ盾していただけて

とても
ありがたかったです。

お陰で
二時間にわたる会議は
かなり深い論議へと発展しました。


地域共生にむけて
休業中の取組みは
とっても重要な役割を果たすために


「にぎやかがどんな
場所なら気軽に足を運んでもらえるか?」


率直なご意見を
遠慮なく私にぶつけていただき
嬉しく思いました。

(#^.^#)


今日の会議を終えて
休業にむけての希望とプレッシャーがよりリアルになりました。

未来へつながる改革になるよう

ご迷惑かけた方のためにも
誠実に取り組んでいきたいと思っています。

今日は
雨の中本当に
ありがとうございました。
by cherrypiepie | 2017-11-18 19:02 | にぎやか | Comments(0)