想定外の返し

「わたしね~生理になった夢みたんよね~」

って

閉経一周年に

リアル生理の夢をみた私。


その話をしたら

普通はあきれるとか、
馬鹿にするとか、

知らんぷりされたりとか

そんな反応がほとんどなのに




想定外の返し_d0180229_226634.jpg



「わたし、妊娠した夢見たよ。」・・・・って!!





この人にはかなわない。。



想定外の返し_d0180229_22724.jpg


勤続16年目
お京さんはことしで60歳。



ありがとうございます。

ますます
不気味にお元気で

(#^.^#)
Commented by 平名 at 2018-06-10 18:11 x
 女性って永遠に女なんですね、、  それも和解じゃない若い女性  それを否定すると強い恨みが、、
 時代の聖か、、 原始女性は太陽、 耐用?
Commented by cherrypiepie at 2018-06-12 19:10
むかしむかし
私がまだ20代前半で就職したばかりのころ

認知症のおばあちゃんが
ティッシュをたたんでて、「私メンスなの!」って答えたとき
ちょっとゾクッと怖いもの感じたことがありました。

私やお京さんの会話
それに近づいてるのかも~って

コメントをよみ
思い出してしまいました。
by cherrypiepie | 2018-06-08 22:11 | にぎやか | Comments(2)