孤高のカメラマン

「きゃ~私ファンなんですぅ~!!」って

かれんちゃんママ!!

孤高のカメラマン_d0180229_18401258.jpg



はるきの
おしめを替えてるこの方


孤高のカメラマン_d0180229_18402930.jpg



じつはこの方
KNBニュースで名物コーナー
「旬景とやま」のカメラマン

孤高のカメラマン_d0180229_1842049.jpg




その名も
「濱谷一郎」でございます。


毎週火曜日放送の
「旬景とやま」を見ながら
大爆笑する

ゆかり&はるき

孤高のカメラマン_d0180229_18444323.jpg


時に雄大な剣岳をバックに
自撮り。


孤高のカメラマン_d0180229_18472871.jpg



時に
水辺にたたずむカエルや
舞うホタルの世界に
のめりこむ

孤高のカメラマン_d0180229_18484418.jpg


そのスタイルは
まさに孤高の人


組織や集団に属さず
ずっとフリーで番組を作っている.



にぎやか休業中、
孤独に陥りやすかった時期に

「集団に属さず、ずっと一人でいると、不安になったりしない?」って聞いたことがあった。


そのときの濱谷さんの答えが

「森の中で一人でいられるようになってから
  なにも思わなくなったよ。」って


なんか・・・・まったく・・・
次元の違う答えが返ってきて
笑っちゃったんだけど、、、


(#^.^#)

それが最近
いつもこの答えを思い出す。


おおきな自然のなかに
わが身を委ね
生きること。

いや
生かされる感覚をもつことで

かなり
人生観がかわるな~って

ちょっと今
濱谷一郎にあこがれ?

いや
そんなことを言うと
調子に乗るので

濱谷一郎に
とても良い刺激をいただいてます。


昨年夏には
かっぱ庵の番組を作ってくれました。

そして
今年夏ごろには
「ゆかり」を取材した番組が
放送予定です。

こうご期待!
by cherrypiepie | 2018-06-12 19:05 | にぎやか | Comments(0)