14日は占いの日。

おーーーい。

占いの先生から
お知らせでーーーーす。


14日は占いの日。_d0180229_17482894.jpg


0学鑑定士の桂令悠です。
春になったはずなのに、寒い日が多いですね。


このごろ、新年度、新元号、新札といった「新しく」という話題多いですね。
こういう区切りになにかをしましょう!
お祝いしましょう!
新しく始めましょう!
というトーンのお誘いがどうしても多いように感じます。




世の中の流れとしてはそうかもしれませんが、
え~?そんな気になれない。
という人もいます。


0学(ぜろがく)占いでもほかの占いでも、それぞれの個人には
運勢のリズムがあるよ、といっています。


そのリズムは一人ひとり違います。
なので、新しく始めるタイミングの人がいれば、いまは動く時期じゃない
という人もいます。


そのリズムにあわせるのが、最も生きやすいんです。


もちろん、自分のタイミングといまの世の中の流れがぴったり、
ならいいんですが、
そうじゃない人は、それなりでいいんです。


そんな自分自身の運勢のリズムをぜひ大切にしてくださいね。




14日(日)に、にぎやか食堂で待機しています。
通常は13時~16時ですが、
少しご予約がはいっていますので、気になるな~という方は
お時間を確認してからお越しくださいね。


お待ちしていまーす。
by cherrypiepie | 2019-04-10 17:51 | にぎやか食堂 | Comments(0)