占いの先生より!!

にぎやかのみなさま

占い師の桂令悠です。

これまでにぎやか食堂の日に多くの方々からご相談をいただきました。
富山だけでなく全国からいらした方ともご縁をいただきました。
お話させていただいた方々、どうもありがとうございました。
一つ一つの出会いに心から感謝し、みなさまからたくさんのたくさんのことを学ばせていただきました。

食堂がしばらくお休みになりますが、また再開した際は伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

個別鑑定は引き続きお受けしますので、なにかご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
ご都合のよい場所でお会いできますし、メール鑑定、LINE鑑定も可能です。
(メールをくださるかブログへアクセスお願いします)

コロナウイルスで不自由な日々が続いていますね。
思い返せば東日本大震災では多くの人が亡くなり、あのとき政府や電力会社が言っていた「絶対安全」は嘘だったことがわかりました。
地球上の生き物で最も強く横暴なのは人間だと思っています。
他の動物たちと違って人間には天敵がいません。人間の行動を変えられるのは災害だけです。
過去も災害から多くを学んできましたが、コロナウイルスも災害だと感じています。
4/3の朝日新聞の福岡伸一さんの動的平衡では「ウイルスは私たち生命の不可避的な一部であるがゆえに、それを根絶したり撲滅したりすることはできない」とありました。
自然と折り合っていくしかないのと同様、ウイルスとも共生していくしかないようです。
いまの状況からもきっと学びがあると思っています。
どうかみなさまもうつうつとなさらずお過ごしください。

にぎやか食堂が再開する日が一日も早く訪れますように。

ひとまずこれまでの心からのお礼をお伝えします。


〇----------------------------------〇
 桂 令悠 (Katsura Reiyuu)
 0学会公認鑑定士
  katsurareiyuu@gmail.com
  blog: https://ameblo.jp/kworks24/
〇----------------------------------〇
by cherrypiepie | 2020-04-05 20:05 | にぎやか食堂 | Comments(0)

阪井由佳子のつぶやき


by cherrypiepie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31