サミット資料

先日のにぎやかサミットの資料

 私の手書きコメントを入れて
 サポーターの皆様に発送の準備をしています。。

サミット資料_d0180229_14102357.jpg



 すぐに届けたいのですが、
これが結構な量で、
 今週中には難しそう。

 来週末あたりには
 皆様のお手元に届きますようにしますね。


2年以上サポーターの皆様には
なんの連絡もせず
申し訳なく思っていました。

入会する人がいなくなっても
仕方がないと思っていたので、


今回
入会していただき
ひとりひとりの
お名前をみると
本当にうれしくて

一言ですが、
コメント書かせてもらってます。

知ってる人もいれば
県外の方で
会った記憶もない方もいます。。

わたしが知らなくても
にぎやかを応援してくれている人がいるって

本当にありがたいです。


本当に
ありがとうございます。
Commented by 神奈川のNABE at 2020-05-31 00:15 x
長く細く応援させていただいておりますが、未だお会いしたことがない!一人ですね(笑)会わないから、長く応援できているのかも(笑)
by cherrypiepie | 2020-05-29 14:29 | にぎやか | Comments(1)