実は熱い男です。

富山県厚生企画課で
約4年にわたって

富山型ディサービスの担当をしてくれていた

久保さん。(写真右)

実は熱い男です。_d0180229_1823561.jpg



「たぶん・・俺が一番長かったんじゃないか・・・」


というだけあって

私も大変お世話になりましたし、

配属が変わってからも
ずっと
見守っていただいております。


今回のにぎやかサミットについても
色々アドバイスいただき

せっかくのご意見を
反映させようと
話し合いの場を持ちました。


お酒は目の錯覚だと思います。


(*^-^*)


一見控えめで静かな久保さんですが、
熱い思いを秘めております。

その情熱は
行政のなかでは
発揮しずらいでしょうから、

ぜひとも
行政で培われた知識と経験と共に
にぎやかというステージで
存分に生かしてもらえたらと思っています。


なお、
久保さんのアドバイスの中の何点かについては、
実行に移させていただきます。

ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2020-06-29 18:12 | にぎやか | Comments(0)