お盆明け。

三日間のお休み

ありがとうございました。

「ゆっくり休めたか?」と聞かれたら




 高い塀の中で
 
 施錠し生活しているわけではないので




お盆明け。_d0180229_172484.jpg



  どうしても
 こういう事が
 ついてまわります。


 かっぱ庵から歩いて3分ほどのご近所様に
 保護していただきました。

 本人も
 ちょっと散歩のつもりで出てしまったようで

  涼しげに
 パトカーの中で
 美智子妃殿下のように手を振り
 笑顔で帰ってきました。

 
 お盆の朝
 心配して
 捜索に駆け付けた方々が
 
 その姿に思わず
 失笑した次第です。


 
 最近
 気がついたのですが、
 私はほぼ毎日
 夢の中で
 にぎやかの
 あれやこれやを考えているようです。

夢の中だけでなく

 車の運転してても
 買い物してても
 テレビを見てても

 気が付くと

 にぎやかのあれやこれやを
 考える癖がついてしまったようです。


 でも
 そういうこと

 私だけじゃないよね。
 


 
 他にも思い当たる人
  いるでしょ?

 (*^-^*) 笑


 ご愁傷さまです。

 






 
 
 
by cherrypiepie | 2020-08-17 17:35 | にぎやか | Comments(0)