三好春樹の生前葬を開催します。

 三好春樹の生前葬??
 
ちょっと不思議な企画です。

三好さんが伝え続けてきたことを
再確認し、若者たちがそれらを引き継ぐ覚悟を持つためには
ちょうど良いタイミングの企画かもしれないね。


死んでからでもいいようにも思いますが、
まだまだ
長生きしてもらいたいしね。

(*^-^*)



昨日
滋賀県から
わざわざ
私のインタビューを撮影にきてくれました。

三好春樹の生前葬を開催します。_d0180229_10542400.jpg

今企画の呼びかけ人の一人
バームクーヘン夫婦。(滋賀で有名なたねやから名付けております。)

にぎやかに
かれこれ20年以上前から
通い続けてくれている

大切なおともだち。

昔は
息子さん二人連れて
にぎやかの隣の公園で遊ばせてましたね。

その子たちも
大学生と社会人とのこと。

あーーーっという間だね。

(*^-^*)



12月19日
大阪で開催されます。

詳細はこちらからどうぞ。












by cherrypiepie | 2020-10-08 11:02 | にぎやか | Comments(0)