映画上映会やります。



東京吉祥寺
真弓小児科医院

院長
真弓定夫先生



この方のドキュメンタリー映画を

先日
ベンちゃんのお誘いで
行ってきました。


先生は現在80歳を超えて
閉院し
現役を退いておられるそうですが、

この方が生涯を通して
言い続けてきたこと。



薬を出さない・注射をしない”自然流の子育て



映画の内容はさることながら、

若い母親世代が真弓先生に共感し

「知ってもらいたい!」と
映画上映会を開催していることに感激しました。


そして

再び

にぎやかでも
上映会を開催するに至りました。


映画上映会やります。_d0180229_10332919.png

甦れ生命の力
~小児科医 真弓定夫~


11月28日土曜日
午後2時~午後3時45分(映画 95分)


場所 にぎやか

定員 15名

参加費 1,500円



そして
映画上映会のあと
お時間があれば


もう一人
紹介したい方がおられます。


子宮頸がんワクチン
被害者家族



子宮頸がんワクチンの副作用によって
それまで何不自由なく健やかに育っていたはずの
娘さんが
全身の疼痛により
心も体もむしばまれ
一日の大半をベットで過ごすような状態になりました。

当たり前の生活が
一本のワクチンによって

失われた家族の声を

ぜひ聞いていただきたいと思っています。


決して
すべての薬が
ダメだと言いたいわけではありません。

大多数の人は
ワクチンや薬によって
健康を維持しているのだと思います。

ただ
その中に
被害を受けている人がいる事実

そして
その方に対する補償を
国が認めていない事実を

知らない
知ろうとしない
無関心さが
私たちの罪なように思うのです。

映画上映会やります。_d0180229_18484473.jpeg

がおーーー



映画上映会ともども
ぜひ
聞いてください。














 

Commented by 神奈川のNABE at 2020-11-09 13:19 x
薬を出さない・注射をしない”自然流の子育て

素敵な考えですね! 芯ある考え、それをつらぬく、大切なことですね

Commented by cherrypiepie at 2020-11-10 14:53
> 神奈川のNABEさん
なかなか真似できない部分もあるんだけど、
真弓先生の映画、もし見る機会があったらぜひぜひ。

by cherrypiepie | 2020-11-02 11:04 | にぎやか | Comments(2)