馬鹿なの?

この人が
この国の
総理大臣なのーーーー!!!!!!


馬鹿なの?_d0180229_20254815.jpeg


なに?
この
記者会見

不気味ぃーーー


原稿読み上げてるだけじゃん!


質疑応答まで、原稿なのね。


マスコミの人たち
居る意味ないじゃん!!



あ!でも!!

総理の権限をもっても
病床数が、なぜ増えないのか?

世界一の病床数あるはずが
コロナベット数はほんの1%
なぜ?



この質問した人どこのひと?

するどい!!


しかし
その答えが
ワクチンの検疫にすり替え
法律改正しないと
できないと言い訳してる。


勘弁してよ!



おーーー
でたーー

フリーランス
江川紹子さん

馬鹿なの?_d0180229_20430519.jpeg




オリンピックは
どんな状況になれば中止となるのか?

菅さんの答えが
タジタジ

結果答えになってなーーーい。


この人
ホント馬鹿だわ。









Commented by 神奈川のNABE at 2021-04-24 10:39 x
緊急事態宣言・蔓延防止と策を講じながら、「聖火リレーの実施」「五輪の中止・再延期の可能性すらも発言がない」、本当に「広い視野で」理解しているのかな・・・。 周囲には、頭のいい官僚がそろっているのに、「ごまかす」ことに勢力をつぎ込んでいる・・・。 安部さんは「大ウソつき」だけど、「堂々と嘘をついていたけど、菅さんはこそこそ嘘ついている」。 馬鹿です!
by cherrypiepie | 2021-04-23 20:25 | にぎやか | Comments(1)