嬉しい勘違い。

今日は当分家には帰れない・・・と思ってた。


来週から始まる
主任介護支援専門員研修。

介護支援専門員よりも偉い人になるための研修。。

といっても
偉いというわけでもないし、
その資格をとりたいわけでもない。。。


ただ
制度が時代とともに厳しくなり
主任介護支援専門員の資格がないと
事業継続が難しくなるという事態に遭遇するため、

仕方なく。

ほんとうに
嫌で嫌で嫌なのに・・・



12日間もの研修を受けることになりました。。


涙。。涙。。。。なみだ。。。。
悲しいぃーーー



そして、
その事前準備のために
事例を提出しなくてはいけないのですが、
これが結構大変で、ケアマネ研修の時に苦労する点です。


それをなぜか
明後日までの提出だと思いこんでいたら





嬉しい勘違い。_d0180229_19094617.jpg

なんと!
再度確認したら
10月13日じゃーーーん。

やったぁーーーー。

こんなもん!やってられるかーーー!!


もうやーーーめた。
お家かえって
ビール飲もっと。

バイバイキーーン!!






by cherrypiepie | 2021-09-28 19:17 | にぎやか | Comments(0)