神戸ぇー♪泣いてどうなるのかあー


神戸に行きました。


神戸ぇー♪泣いてどうなるのかあー_d0180229_16024195.jpeg


美月のアパート探しのために・・・・・
絶対に落ちると思っていた大学に
合格してました。


合格の通知をもらったとき
美月の大喜びする姿を見て
わたしも
「良かった!良かった!」と喜んではいたものの

美月の巣立ちと
私の独居を確定づけたことを思うと
日が経つに連れ
寂しさを増大させています。




アパートは
兵庫に暮らす友達のアドバイスと
不動産の案内ですんなり決めることができました。


神戸ぇー♪泣いてどうなるのかあー_d0180229_16261828.jpeg
美月のことは
この
兵庫に住む友人たちがいるから
大丈夫!

かな?




神戸ぇー♪泣いてどうなるのかあー_d0180229_15314021.jpg


ま!!
こんな摩訶不思議な大人に囲まれていれば


生きる上での甘い幻想は持たずに
強く雑草のように生きていってくれるような・・・気はします。


生きていくって
楽じゃないもんね。


4月7日入学式の前に
引っ越しです。


神戸ぇー♪泣いてどうなるのかあー_d0180229_15431160.jpg


あと
もうしばらくだけ
貴女の母でいさせてください。










Commented by 六三四 at 2021-12-20 22:51 x
あら、姉妹みたいな写真(´∇`)
さすが由佳子さん若いわあ(あっ28歳でしたね)
由佳子さんは、友達が全国にいるからいいですね。美月ちゃんのアパートを足掛かりにして、神戸の観光名所を巡り、神戸通になったらどうでしょうか(^-^)v✨
Commented by 神奈川のNABE at 2021-12-24 15:36 x
もうしばらくだけ
貴女の母でいさせてください・・・
そんな歌があったような(笑)

淋しくなりますね、新しい恋の予感は??(笑)
by cherrypiepie | 2021-12-19 16:02 | 子育て | Comments(2)