岳ちゃん。おかえり。

先日たまたまテレビで
たまたま
面白くて最後まで見たドラマ


岳ちゃん。おかえり。_d0180229_15165885.jpg

「志村けんとドリフの大爆笑物語」

志村けんを山田裕貴
加藤茶を勝地涼
いかりや長介を遠藤憲一

風貌が似てる人もいるけど
志村けんや加藤茶などは
全然似てないんだけど、見ているうちに同化していく。

物真似ではなく
山田裕貴の志村けんが誕生してたのが
素晴らしかった。





岳ちゃん。おかえり。_d0180229_15244863.jpg



それが
後日知ったんだけど、

なんと!
仲本工事を演じたのが

息子陽平の同級生
「松本岳(まつもと がく)」


全然気が付かなった。

岳ちゃん。おかえり。_d0180229_15242684.jpg

岳ちゃん
「ニンニンジャー」以降
ドラマや舞台、映画などで頑張ってました。


ちゃんと芝居ができる良い役者さんになりました。


そんなことを息子に言うと  

「お前何様?」

まるで知ってるかのような物言いにムカつくらしいです。



そんな会話をしていた矢先
昨夜、岳ちゃんが富山に来て一緒に飲むと陽平から聞き、、、、、



ミーハーな陽平の母ちゃんは
一緒に写真撮ってきました。


岳ちゃん。おかえり。_d0180229_15290695.jpg



「お母さん、お久しぶりです」と岳ちゃん。

「えーーー覚えてるのーーーーーー!!」

 走り寄り抱きつきたい感情を抑えました。
 ・・・・コロナだし・・


細胞単位で美しい!!
瞳が100万ボルトの輝き!!

いつも見ている人間とまるで違う。

さすが芸能人でした。


厳しい競争の世界で生きてる岳ちゃん。
富山に帰ってきて
同級生を会うとホッとするだろうね。

岳ちゃん。おかえり。_d0180229_15311529.jpg



昨日知ったんだけど、
岳ちゃんの携帯の待ち受け画面

「陽平」だった。

たしかに。
陽平を見てると

生きる勇気もらえるかもね。


岳ちゃん、がんばれ。
富山県民はあなたを応援してるよーーー!!




Commented by 六三四 at 2022-01-05 23:39 x
あけましておめでとうございます😄!

えー!松本岳君、陽平君のお友達だったんですね😱! 映画「帝一の國」(イケメンが50年分くらい出てくる映画)にも出てましたよね、演劇部の女形役で。仲本工事も見てましたよ、似てましたね~😄
応援してます、頑張って下さい🙌と、お伝え下さい(*˘ ³˘)♥
Commented by cherrypiepie at 2022-01-06 09:41
菅田将暉と共演してるとは
間接的に菅田将暉と会ったも同然!!
息子曰く
ぜんぜん変わってなくて、マジでいい奴だって。
でも
いい奴で芸能界生き延びるれるか心配。
また応援のほど
よろしくお願いしまーす。


by cherrypiepie | 2022-01-05 17:19 | 子育て | Comments(2)