にぎやか25周年イベント決定


お待たせしました。


にぎやか25周年イベント
決定しました。



高口光子氏がついに
にぎやかに上陸
にぎやか25周年イベント決定_d0180229_18485637.jpg


上野千鶴子氏、高口光子氏
両者には幾度となく論破され
悔しい思いをしているのですが、


悔しさと共に
それがバネになり
私に勇気とやる気を与えてくれているのも事実。



この度、にぎやか25周年という節目に
厳しく叱咤激励される方が、
次につながると思い
このような企画となりました。


そして
富山型ディサービスの産みの親
惣万佳代子氏

このゆびとーまれがなければ
にぎやかは存在しません。


高口光子氏
上野千鶴子氏
惣万佳代子氏



パンフレットが
まるでサファリ-パークのようですが、

猛獣ではありません。
美魔女の競演です。

こうご期待。。




Commented at 2022-03-08 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrypiepie at 2022-03-10 17:36
あれ見たぁ???
あれマジで高口光子やばかったよねー。
めっちゃ虐められた!笑笑

あの時の続編だと思ってくたはれー

でも
嬉しいなぉー
あの時の私を見守ってくれてる人がいてくれたこと。
本当に嬉しい!
コメントありがとうございます。
by cherrypiepie | 2022-03-08 18:59 | にぎやか | Comments(2)