野外ライブ♪

本日
かっぱ庵で
ハーモニカの演奏会がありました。


野外ライブ♪_d0180229_18111043.jpg


8年前にも来てくださってるそうで
二度目となります。


野外ライブ♪_d0180229_18131191.jpg



暑い日でしたが
風が気持ちよく吹き
開放的な空間で

まさにそこは
野外ライブ会場




野外ライブ♪_d0180229_18141008.jpg
アンコールでは
みんな
スタンディングオーベーション。




そして
歌を愛する男「つよし」は歌わずにはいられません。


野外ライブ♪_d0180229_18142881.jpg
ステージに自分から歩み寄り

まるで
ハウンドドック!!





野外ライブ♪_d0180229_18153487.jpg

「わし、行かんちゃ!」って言ってた
92歳の方も


ノリノリでした。


野外ライブ♪_d0180229_18162447.jpg

結成13年目
「松若ハーモニーサークル」の皆様のお陰です。

写真右端の方が「先生」
なんと私の母「静子様」と同じ年とのこと。

ハーモニカの腹式呼吸が良いのでしょう。

とても若々しく

先生のみならず
皆さん
とてもイキイキしておられて素敵でした。


また8年後も
元気に会いましょう!!



(#^.^#)


今日はありがとうございました。









Commented by 野町清美 at 2022-06-21 20:18 x
野外ハーモニカライブにお声かけ頂き有り難うございました。
暑い中にも心地よい風が吹いて最高でしたがマイクが風を受けてガサガサ、、、、、それでも楽しく和やかに歌って頂きメンバーも「こんなにあったかく楽しい演奏初めてやね」って!
私81年の人生!良い思い出の一日となりました。感謝!
Commented by cherrypiepie at 2022-06-21 22:21
先生、今日はありがとうございました。
コメントいただき感激です。
ますます美しくお元気で
再会を楽しみにしています。
Commented by cherrypiepie at 2022-06-21 22:21
先生、今日はありがとうございました。
コメントいただき感激です。
ますます美しくお元気で
再会を楽しみにしています。
by cherrypiepie | 2022-06-21 18:21 | にぎやか | Comments(3)